忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン大作戦。 Chapter.1の続きです。

「Shit!悟郎だけにいい格好をさせてなるものか!
今年も真壁財閥ソウリョクをあげてチョコを用意している。
担任、楽しみにしておくがいい。もちろんお前らもだっ。
クックックッ・・・・・ハーッハッハッハ!」
「げっ、また今年はやけに力が入ってそーだなぁ・・・って、
そんなこと言ってる場合じゃねー。俺も先生にチョコを渡すからなっ」
「し、仕方ない。もらったチョコの一割・・・いや、五分くらいはやってもいいぞ」
「瞬くん。もらった物は、他人にあげちゃダメよ」
「そ、そうだな。わかった・・・じゃぁ、俺も先生のためにチョコを作る」
「へっ?シュン、てづくりするのぉ?一人だけヌケガケずるーい」
「抜け駆けとは、貴様のことだろう」
「えへっ☆でも、結局みーんなセンセにあげるんじゃん」
「・・・トゲー型・・・の・・・チョコ・・・あげる」
「ト、トゲー型・・・あはは。みんなありがとう!じゃぁ、私も張り切って
チョコつくるわね!」

「What?担任・・・今、ナント言った?」
「え?だから、張り切ってチョコつく・・・」
「わーっ、えーっっと、その、あれだ。こ、今回はB6の俺らから先生に
贈るから、先生からはナシってことにしよーぜっ」
「え、でも・・・」
「いいんだ、先生。いつも世話になっている。これくらいのことはさせてくれ」
「そうだよぉ~、センセ!ゴロちゃん達からのチョコ、ポペラ楽しみにしてて!」
「・・・待ってて・・・ぐぅ」
「そ、そう?じゃぁ、楽しみにしてるわね」

 
「ふゥ~ン、逆チョコねェ・・・もンのすごくイイ企画なんじゃねーのォ!
たッのしみにしてろよォ。とびッきりのプレゼントおみまいしてやンぜェ。キシシッ」

                                                                                                                                         Fin.

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP