忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月上旬の放課後、バカサイユでの会話。

「ねぇねぇ、セ~ンセッ!ギャグチョコって、パラッペ知ってるぅ~?」
「ギャグチョコ?あぁ、もしかして、パッケージが逆に印刷されてる
逆チョコのこと?」
「キャハッ、ゴロちゃん間違えちゃったっ☆」
「What?そのギャグチョコというのはなんだ?悟郎」
「ツバサ、いたのぉ?・・・ギャグチョコっていうのはぁ」
「・・・ギャグ・・・じゃなくて・・・逆」
「ミズキ・・・寝てたんじゃなかったのぉ」
「で、逆チョコっていうのは、なんだっつうのっ」
「ギャクチョコっていうのはねぇ・・・オトコノコからオンナノコにチョコを
贈っちゃう、ポペラ素敵なバレンタインチョコのことっ!!」
「フッ、このオレは既に毎年、皆にチョコを贈っているではないかっ。
そもそも、Valentine's Dayというのは・・・」
「あー、わかったわかった。別に女から男へチョコを贈る日じゃないって
言うんだろ?」
「ありえんっ!!!バレンタインデーというのは、年に一度、栄養価の非常に
高い菓子をただで、しかも大量に手にすることのできる貴重な日だと
いうのに、何故男子から女子へ贈るんだっ」
「瞬くん、相変わらず主夫してるのね。瞬くんにかかると、
甘いはずのバレンタインデーも、妙に現実味をおびてくるわね」
「で、その逆・・・なんだっけ?」
「だからっ、ギャグチョコ!」
「・・・じゃなくて・・・逆チョコ・・・」
「あぁ、その逆チョコがどうかしたのか?」
「だぁかぁらぁ、今年はゴロちゃんからセンセに、チョコあげちゃいます!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP