忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Je te veuxのあとがきです。

鳳先生の欲しいものは・・・おわかりですね?
タイトル通りです!

今回は、筆がほんとに進まなくて。
実は設定は、かなり前から考えてあって、
鳳先生は大人なので、しっとりとした展開を
一が動物を放ってぶち壊すのと、ピアノを弾いてもらうのは
この誕生日企画を始めた頃から決めてあったのですが・・・。
鳳先生と一って、あのクセのある連中の中で、
比較的口調に特徴が少ない方なんですよね。
難しかったです。

おまけに、口調の検証をする時間もなかったので、
いまいち似せられなかったという・・・。
鳳先生が、担任のことをなんて呼んでるかすらうろ覚えだし。
(一応、ゲーム確認したのにメモっておかなかったorz)
さらに、0時更新も無理だったし。
ほんとにダメダメでした。

でも、ちょっとでも大人な雰囲気をだすことが
できたでしょうか・・・。
いつもどたばたばっかりじゃぁねぇ・・・と思って、
頑張ってはみたのですが。
担任と一は、どたばたしてますが(汗)。
どこまで行っちゃったんだろう、あの二人は。。。
もしかしたら、途中で翼たちも加わってるかもしれない。

恐らく、翌日、なんらかのフォローがあったと思われます。
たぶん(笑)。

相変わらずの駄文、最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP