忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Promise~第3色~の続き。
注意:1の冒頭で予告した人達が、会話の中に出てきます。

「あ、そういえば・・・」
しばし抱き合った後、亜貴が思い出したように口を開いた。
「ん?何?」
「あのね。さっき、風紀会議室の前で・・・」
今日は、風紀の集会の日だったので、委員ではない亜貴は、
会議が終わるのを廊下で待っていた。
「西村さんっていう、なんていうか・・・ちょっと怖い感じの男の人に・・・」
あ、あいつか・・・葛は、一人心当たりのある男を思い浮かべた。
「君が内沼先輩の彼女って人?って聞かれたよ」
「な、なんかされなかった?大丈夫?」
「うん。大丈夫だよ・・・でも・・・」
そこまで言って、間を置いた。次の言葉を発するのを躊躇っているようだった。
「でも?」
葛に促され、亜貴は意を決したように顔を上げた。

「こう言ってた。『あの人、前にうちの姉さんにプロポーズまがいのことを
言ってたよ』って」
あのやろーっ、今度会ったらただじゃおかないと脳内でその発言の主を
ボコボコにしていると、
「その人って、西村あかり先輩のことだよね?」
と、亜貴に尋ねられて慌てる。
「いや、えっ?ち、ちがっ・・・」
「違うの?」
「え?いや、違わないけど・・・」
「やっぱり・・・」
そう言って落ち込んでしまう。
「だ、だからっ、亜貴ちゃん!聞いてっ。あのね、確かに西村のことは
気になってはいたけど、それだけでっ!プ、プロポーズっていうのは
あくまでも、じょ、冗談なんだからねっ」
「う、うん。わかってるよ。いくらなんでもプロポーズってのはね」
「そ、そうだよねぇ」
「でも、私が葛ちゃんのこと好きって言わなかったら、今でも西村先輩を・・・」
「そんなことないっ!!」
とんでもないことを口走りそうになる亜貴の言葉を遮るように、それを否定した。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP