忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[41]  [40]  [39]  [38]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No colours,No life. ~第3色~の続きです。

「ごめんね。葛ちゃん・・・」
朝の登校時、校門で衆人環視の下、堂々と葛ちゃんに抱きついたことは、
瞬く間に学校中の噂となった。まぁ、至極当然と言えば当然なのだけど・・・。
「私はいいけど、葛ちゃんは嫌だよね。好きな人いるんだし・・・」
「いや、別に好きってわけじゃ・・・って、えっ?私はいいってぇ・・・良くないでしょ」
ふふっ、葛ちゃんがノリツッコミしてる、と心の中で笑いながら私は言った。
「ううん。全然いいよ。だって、私、葛ちゃんのことが好きだから」
「そう・・・え、ええーーーっ」

「今は、付き合ってなんて言わない。でも、いつかきっと、好きになって
もらえるように頑張るから、覚悟しておいてねっ。葛ちゃん!」
「は・・・はい」

「ふふっ。亜貴ったら・・・恋する女の子はやっぱり最強だわね」
「わかめ殿は、尻にひかれそうですね」
「そうね、間違いないわね」
「あ、亜貴ぃ~~。葛どのぉ~~」
「リーディ様。いい加減諦めなさいっ」

                                                                                                                             Fin.
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP