忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届け物 ~第2色~の続きです。
ちょこっとノリちゃん登場。

数日後、乃凪のもとへ一つの小包が届いた。
中を開けると、ばかでかい二つの内箱と二枚の紙が出てきた。
一枚の紙には、
『オリエンタルの奇跡、内沼葛ちゃんでーっす!!ノリちゃん久しぶりぃ。
(中略)というわけでぇ、俺と亜貴ちゃんからのプレゼントだよっ。
ありがたいと思ってよねぇ』
そして、もう一枚には
『それと僕からのプレゼントも同梱する。コレを見て、いつでも僕のことを
思い出したまえッ』
「全くあいつらときたら・・・」
少し恥ずかしい気もしたが、腐れ縁とも言える友人からの贈り物を
嬉しく思った。が・・・・・・・
中身を確認して、乃凪は愕然とした。

「ぬ゛い゛ぬ゛ま゛ぁ゛~~~っ!さ゛わ゛と゛ぉ゛~~~っっ!!」


「ねぇ、葛ちゃん」
いつものように二人で並んで歩く、学校からの帰り道。
思い出したように亜貴が尋ねる。
「そういえば、乃凪先輩にプレゼント送ってくれた?」
「へ?ノリちゃんにぃ?なんだっけ」
「か、葛ちゃん・・・」
「あはは。うそうそ。ちゃんと送ったよ」
恋人のからかいにもいい加減慣れたが、亜貴は内心肩を落とした。
「もう・・・で、何にしたの?プレゼント」
「ん?へへぇ、内緒☆」
「えぇっ!どうして?」
「どうしてもっ」
そう言って走って逃げてしまう内沼を見やりながら
『怪しい・・・後でこっそり乃凪先輩に確かめなくっちゃ』
と、亜貴は固く心に決めたのだった。

                                                                                                                    Fin.
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP