忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Triangleのあとがきです。

今回は葛ちゃんがシリアスです。
彼は、あんなですが(笑)、モノローグでは意外とシリアスだと
おまけの風紀活動日誌を聴いて思いました。

ノリちゃんを応援していたはずの葛ちゃんでしたが、
いつも三人で一緒にいるうちに、だんだんと仲良くなっていく
二人を見ると胸が痛むようになり・・・・・・。
これも、ノリちゃんがもたもたしてるのがいけないんですけど。
遠慮しないと言っておきながら、結局ノリちゃんは、亜貴ちゃんの
味方をすることに決めたみたいだし。たぶん。。。

でも、ノリちゃんは好きな人が幸せでいてくれるのが一番と
思う人なんじゃないかと思うんですね。
それに、葛ちゃんには亜貴ちゃんみたいな突っ込み体質の子の
方が合ってるんじゃないかとも思っているんじゃないかと。
(まぁ、誰かさんは葛ちゃんの気持ちに気付いてないだろうし、
他に相手がいるわけですからねぇ)
仲良くなっていくうちに、亜貴がどれだけ葛ちゃんのことを好きか
っていうことを思いしらされたり・・・。なんか、空気読まずに、
昔の葛ちゃんのことをノリちゃんに楽しげに話してそうなんですもん。
(ここら辺が、葛ちゃんが見た仲良さげな二人の姿かな?)

私は、ノリちゃんにはもっと気の利く子がいいと思います。
亜貴ちゃんじゃ、いろいろと苦労しそうだよ、ノリちゃん。
まぁ、なんだかんだ言って、ノリちゃんは葛ちゃんみたいな人が
好きだってことが、ぱにえいど1.6で判明した様な気もするけど・・・。
(亜貴ちゃんにも当てはまらないとも言えないけど)

ノリちゃん!好きなタイプと合うタイプは違うんだよ!
私は、ノリちゃんには平和な家庭を築いて欲しいんだ!

最後に亜貴が何を言いかけたのかは、ご想像にお任せします。
私的にはちゃんと台詞あるんですけどね。

ちなみに、子供の頃、夏休みかつ誕生日におたふくにかかって、
うなされたのは、あたくしの実話です。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP