忍者ブログ
その時々の嵌りものについて、つらつらと思うまま書いています。 のんびりまったり更新中。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
☆バナー☆

Panic Palette

VitaminXキャラソン

D.C. Girl's Symphony
D.C. Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ ガールズシンフォニー

最新CM
プロフィール
HN:
柏木秋葉
性別:
非公開
メールフォーム
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なくてもいいんだけど・・・という、最終話です。
全て会話文で構成されています。
台詞の前に、名前入れた方がいいのかなぁ(今のところないです)。

「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」

「ま、初恋は実らないって言うしね」
「ほんとに、諦め悪いなぁ」
「え?何か言ったかな?」
「ううん。何も」
「そう・・・。なら、いいけど」

「ところで、俺たちいつまでこんなことするんだ?」
「そうだね。いい加減馬鹿馬鹿しくなってきたし、そろそろ帰ろうか」
「馬鹿馬鹿しいのは、初めからわかってるんじゃ・・・」
「ん?何か?」
「いいえー。あーっ、私の王子様は何処にいるのぉ?」
「「・・・・・・」」
「だから、何でそこで黙るのよ」
「さ、帰ろうか」
「あぁ、帰るか・・・」

『あの人が彼女の王子様だなんて、認めないけどね』

「なんか、納得いってないみたいだな」
「え?何のこと?」
「いや、なんでもない。・・・大丈夫か?」
「ん?あぁ・・・なんとかね。君は?」
「あぁ、なんとかな・・・」
 
 

「ねぇ、葛ちゃん。約束ってね、韓国語でもヤクソクって言うんだって」
「へぇ、亜貴ちゃん物知り~☆」
「えへへ。韓流ドラマの受け売りなんだけどね」
「ふぅ~ん。亜貴ちゃん、韓流ドラマ好きなの?」
「うーん・・・そうでもないけど、TVついててやってたら、見るかな」
「ねぇ。じゃあ、韓流ドラマみたいな恋愛してみる?」
「(何されるかわかったもんじゃないし)・・・・・・遠慮しておきます」
「なぁんだぁ、残念☆」
『やっぱり、なんか企んでたんだね。葛ちゃん』

「ところで、亜貴ちゃん」
「へ?な・なに?」
「なに慌ててるの?」
「ううん、別に。で、何?」
「あぁ、この韓国語の話題って、今までの話となんか関係あるの?」
「ううん。ないよ。作者の小ネタ!」
「そ、そうなんだぁ。・・・って、作者って誰?亜貴ちゃん、大丈夫!?」

                                                                                                                       Fin.


※韓国語でヤクソクについては、葛ちゃんの言う通り、
  ドラマの受け売りですので、ご指摘はご容赦願います。
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
TOP